昭和のプロレスは、面白かった!

子供の頃プロレスが、午後8時のゴールデンタイムにありました。当時の新日本プロレスと全日本プロレスを振り返り楽しかった試合を皆さんに喜んでもらえれば幸いです。

第89話 格闘技戦 ミルク・クロコップVSボブサップの試合

こんにちは、格闘技大好きのトンチーです。


最初に応援ポチお願いします。


Facebookランキング




 
今回は、格闘技路線で、名実ともにナンバーワンのミルク・クロコップ選手が、
 
野獣ボブサップの挑戦をうけます、
 
貴方の予想は、どうですか?
 
私は、体格的にもボブサップが、有利だと思います。
 
身長・体重比較では、ミルクの188センチ、100㌔、ボブサップは、200センチ、150㌔
 
ですから、圧倒的にボブサップが、有利だと思いますね。
 
ボブサップは、フットワークもいいから、ミルク・クロコップに負けてません。
 
どちらかというとボブサップの圧力に押されてミルクが、形勢不利になるのが、
 
想像できます。
 
 
しかし、ミルクは、あの吉田秀彦選手に勝っているので、一撃の必殺技があります。
 
みごたいのある試合になっています。
 
ボブサップの迫力は、凄すぎて、怖いですね!
 
では、最後まで、ご覧くださいね!