昭和のプロレスは、面白かった!

子供の頃プロレスが、午後8時のゴールデンタイムにありました。当時の新日本プロレスと全日本プロレスを振り返り楽しかった試合を皆さんに喜んでもらえれば幸いです。

第59話 日本で活躍した外人レスラー ザ・ビースト(野獣)といえば?

 
こんにちは、今回は、プロテイン全開、筋肉隆々のレスラー
 
ボブサップ選手についてご紹介します。
 
 
最初に応援ポチお願いします。
 
アメリカンフットボールの選手ですが、
 
2000年にレスラーに転向しています。
 
プロフィール
 
1973年生まれ(46歳)
 
 
身長   196センチ
 
体重   145キロ
 
教育熱心な家庭で厳しく育てられています。子どもの頃は、
 
教育テレビしか見せてもらえなかったそうですね!
 
2003年、年末の曙との対戦は、瞬間視聴率で、紅白歌合戦の番組を
 
上回り話題になりました。
 
試合結果は、ボブサップの1R 2分58秒 KO勝ち 圧勝
 

f:id:tonchi3838:20191124101528j:plain

曙とボブサップ
私がいつもワクワクした人生をおくれるのもBMTSプログラムのお陰
なんです。
 
貴方にプレゼントがあります。
2004年 佐々木健介と対戦し8分24秒、体固めで勝利
 
第37代IWGP王座を獲得
 
 
最近では、内縁の妻に暴行事件をおこし週刊誌をにぎわせました。
 
女性は、鼓膜破裂、肋骨骨折、鼻骨骨折だったそうですね。
 
ボブサップは、ストーカー行為も繰り返して問題になりました。
 
どうも鎮痛剤、筋肉増強剤、興奮剤の薬物が影響しているようですね。
 
精神的に追い込まれていたんですね。